人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅん。。。

懸賞 2006年 11月 13日 懸賞

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

これは、ん~・・・今回の記事は

下の記事の鍵こめさんへ宛てたえみこの思い・考えかなぁ。

批判とか、誹謗中傷じゃなくて

ほんまに思ったことを書きますねw

ちょっとしたお手紙みたいな・・・w

下の記事にコメントありがとうございました。

えみは、その子が孤独って気持ちは少し見ていてもわかる気がします。

かってにわかった様な口をきくなとその子に怒られてしまいそうやけど

その子はどこかいつも寂しげです。

でもだからといって小学生のような悪口を言って人を傷つけてしまってもいいのかな・・。

今、ここでいっぱい言っても実際どんな人かはわからないと思いますが、

その子の心のなかの闇ってのは相当で、

人が傷つくいたみってのを気づくのかな・・・?

このまま、大人になってしまって

大人になれない大人っていうふうになってしまいそう。

その大人になる過程のなかで、

子供ももちろん大きくなる。

その子が変わらないまま自分の子供も成長していったとき、

また同じ過ちをくりかえしそうと思います。

頭は悪い子ぢゃないと思う。

でも、無理に場かな人の真似をするらしい、



あー。。。

ねむいから続きは押したかきますw

by emoyan1029 | 2006-11-13 00:38 | 思うこと

<< 昨日の続き。   なんだろうなぁー。 >>