人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキ。

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞


今日も一日おつかれちゃーんw

大スキって
何が大スキかって?

それは秘密w笑

ぇもは気が多いから
なんでも大スキなんですww

今一番好きなものと言えば・・・
ん~・・・

とあるバンドさんかなww

人生初のライブで
演奏していたそのバンドの人に
べた惚れw

曲もめっちゃスキで
朝一発目のお目覚めソングもそのバンドさんの曲やし
毎日毎日出かけるとなると聞きながら移動ですw

いや~・・・
ほんまにすきすぎて困るww
ヴォーカルの人にも
憧れ+恋心が日に日に強まって
恋する乙女状態ですw

でもまぁ。。
私なんて何百人の中の一人w
そう思うと結構 寂しさを感じてしまいますが・・・
でも、最近なんとなく近い存在になりつつあるので
もっと仲良くなりたいと思います・・w


あぁぁ・・・
早く奈良にライブこないかなぁ・・・
東京の方やから
向こうの活動がおおい・・・

てかぇもが東京に行こうかなw

ひそかに
ゴールデンウィークに東京いこうか
計画中ww
まぁ極秘に行くつもりなんで
何日とかは秘密ですけどねーw笑

そんな日記でしたーw

ではみなさん よい夜をw

by emoyan1029 | 2008-04-11 02:24 | 日記

<<   今からバイトぢゃ~ >>